Linux Mint をサスペンドで運用しています。20分くらい席を離れるような時はサスペンド状態にしてから離席します。(電気の節約、機械を休ませるため)
Linux Mint をサスペンドで運用しています。20分くらい席を離れるような時はサスペンド状態にしてから離席します。(電気の節約、機械を休ませるため)
Linux Mint 21 にアップグレードしてから Firefox とかのフォントがちょっとギザギザしている感じがしていました。ワタシの視力が良くなり?前は気にならなかったものが気になるようになったのではと思ったりもしました。